【後期シーズン開幕!】
いつもご覧いただきありがとうございます!
2026年は九州アジアリーグの「宮崎サンシャインズ」に所属しています。
前期シーズンは、4位の結果となり悔しい試合が多かったです。
先週から、後期シーズンが開幕して宮崎サンシャインズは、北九州下関フェニックスと2連戦を行い、
2連勝することができました!
良いスタートを切ることができて、チームの雰囲気も良くて、このまま後期優勝目指して頑張りたいと思います!

いつもご覧いただきありがとうございます!
2026年は九州アジアリーグの「宮崎サンシャインズ」に所属しています。
前期シーズンは、4位の結果となり悔しい試合が多かったです。
先週から、後期シーズンが開幕して宮崎サンシャインズは、北九州下関フェニックスと2連戦を行い、
2連勝することができました!
良いスタートを切ることができて、チームの雰囲気も良くて、このまま後期優勝目指して頑張りたいと思います!
